CLOSE
  • HOME
  • EVENT
  • 令和2年度小樽商科大学学位記授与式の挙行について

EVENT

小樽商科大学のイベントのご案内

開催日時 : 2021.3.17

令和2年度小樽商科大学学位記授与式の挙行について

令和2年度学位記授与式を下記により挙行します。
今年度の学位記授与式は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年と異なり、感染防止対策を講じた上で、学科毎に計4回実施し、式典の出席者は卒業生や修了生のみとし、式典の時間を大幅に短縮して実施いたします。
誠に申し訳ありませんが、安心・安全に式典を挙行するため、保護者や在学生のご来場はご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。ご来場いただけない皆様のために、式典の様子は、動画配信(詳細は後日HPにてお知らせいたします。)する予定です。
なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、開催の有無・規模等が変更になる可能性があります。変更がある場合は、改めて本学のHPにてお知らせいたします。

 

 

 日 程  令和3年3月17日(水)
 場 所  本学第一体育館(キャンパスマップはこちら
学科・専攻 (開場) 開始時間 終了時間
【第1回】 経済学科 (9:30) 10:00 10:25
【第2回】 企業法学科 (11:00) 11:30 11:55
【第3回】 社会情報学科
現代商学専攻(修士)
現代商学専攻(博士)
アントレプレナーシップ専攻
(12:30) 13:00 13:30
【第4回】 商学科 (14:00) 14:30 14:55

 

【令和3年3月卒業・修了予定者の皆様へ】
□□□注意事項□□□
自家用車の乗り入れはできませんので、バス、タクシー等をご利用願います。
開始時間の5分前までに第一体育館に直接集合してください。
 学科・専攻により時間が異なりますので、上記タイムスケジュールをお確かめの上、来場ください。
 開場時間までは大学会館でお待ちください。
・大学会館及び体育館内での私語はお控えください。
・発熱等の風邪の症状がある場合には来場をお控えください。
・来場前に検温をして発熱(37.5℃以上または平熱よりも1度以上超過)がないことを確認してください。
・マスクを必ず常時着用してください。
・式場に入る前に、式場に設置している手指消毒剤を利用してください。
・式終了後は、大学構内に留まらず帰宅するようにしてください。
 

□□□その他□□□
・上履きは不要です。
・当日は、正門前及び体育館前に学位記授与式の看板を設置いたしますが、例年、記念撮影等で混雑するため、ソーシャルディスタンスを保つなど、感染防止には十分ご配慮ください。
・今回の学位記授与式では、以下の感染防止対策を行います。
〇座席の間隔を2m程度確保します。
〇式典と式典の間に、座席のアルコール消毒を行います。
〇窓の解放等により、必要な換気を行います。
〇式場入口に、手指消毒剤を設置します。
 

※卒業・修了者の決定については、3月5日(金)の卒業・修了判定会議終了後、
本学ウェブサイト「学生へのお知らせ」に掲載いたします。

 

【お問合せ先】

保護者又は関係者の皆様 総務課総務係
電話:0134-27-5207
E-mail:shomu*office.otaru-uc.ac.jp
(*を@に変更して送信してください)
卒業生・修了生の皆様 教務課教務企画係
電話:0134-27-5236
E-mail:k-kikaku*office.otaru-uc.ac.jp
(*を@に変更して送信してください)

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求