CLOSE

ブログ「商大くんが行く!」

小樽商大の最新情報を日々発信!

2023.02.10

公式YouTubeチャンネルを紹介するよ!!

今回は小樽商科大学のことが気になっている受験生の皆様に、小樽商科大学の公式YouTubeチャンネルを紹介するよ!!

 

小樽商科大学ってどんなところなんだろう?」「学生生活うまく送れるかな。。。」「学業以外にも力を入れたいけど何をやっていいのかわからない

こんな不安や疑問を持っているそこの君!!もう心配することはないよ!小樽商科大学には先生方、学生、そしてOB・OGの方々まであらゆる人に協力してもらって作り上げている公式YouTubeチャンネルがあるんだ!

 

小樽商科大学 に対する画像結果

 

内容を見てみると、、、大学の紹介はもちろんのこと、受験のアドバイスや部活・サークルの紹介、さらには実際に大学で講義をしている教授の方々が皆さんのために作った模擬講義まで見ることが出来ちゃうんだ♪

普段は受験に合格して入学した人しか受けることのできない講義をなんと無料でYouTube上で見ることが出来るなんて夢みたいだよね!

僕が受験生の時にもこんな動画があったら。。。みんなが羨ましい。。。

 

それに小樽商科大学を卒業して社会で活躍しているたくさんの先輩方のインタビューも見放題!!もしかするとみんなが普段お世話になっている企業の社員さんだったり。。!?

卒業した後のビジョンが見えるのもこの動画の良いところ!モチベーションアップにつながること間違いなし!

 

なかなか実際に小樽商科大学に足を運べない。。オープンキャンパスだけでは物足りない!なんて思っている人でもこのチャンネルの動画を見れば、まさに君のいる場所が小樽商科大学になるんだ!!

ちょっと言い過ぎたかな。。

 

是非、下のリンクにアクセスして一度見てみよう!!チャンネル登録すると最新の動画もすぐにチェックできるよ!

国立大学法人小樽商科大学 – YouTube

高校生向けの動画もあるからこっちも要チェック!!

小樽商科大学 高校生向けPR動画 – YouTube

 

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求