CLOSE

ブログ「商大くんが行く!」

小樽商大の最新情報を日々発信!

2021.05.07

小樽

桜満開!&商大生おすすめのお店だよ

今日はとある学生さんに、商大の桜と市内のおすすめの

お店について紹介してもらったよ!早速どうぞ!

————————————————————-

男もすなるぶろぐといふものを…と始まるのは少々古典的すぎますね。そもそも私男ですし。

 

ところで皆さん、対面授業はどの程度入っていますか?地獄坂を登る機会はありますか?

近頃商大のは満開を迎えていますよ。

 

山の上という立地のおかげでよく陽が当たりますから、

周りの講義棟は小樽市内の街並みと比較すると少々殺風景ですが、

それが気にならないくらいに桜の花びらの陽に透けるその色合いは美しいものです

対面授業がある方はもちろん、無い方も是非桜を見に地獄坂を登ってみてはいかがでしょうか。

今日は小樽市内のおすすめのお店をご紹介します。

皆さん、特に札通の新入生や2年生はこれまでに
小樽市街のほうを探索する機会はあまりなかったことだろうと思います。

小樽駅から手宮のほうに向かって15分ほど歩いたところに、“龍鳳”というあんかけ焼きそばで有名な中華料理店がありますが、

こちらのお店、味はもちろんのこと、メニューも豊富で、一皿の量も凄まじいのです。

ぜひ一度、小樽のソウルフードあんかけ焼きそばを食べてみてください。

あまりたくさん食べられない方にはハーフサイズをお勧めします。

 

小樽にはまだまだたくさんの美味しいお店がありますが、今日はこのあたりで。再見!

————————————————————-

ありがとうございました!

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求