CLOSE

ブログ「商大くんが行く!」

小樽商大の最新情報を日々発信!

2020.09.15

お知らせ

サークル紹介

サークルの紹介記事を募集するよ!!

小樽商大のサークルに所属している皆さん、部分的にだけど、段々とサークル活動が再開されて友達や仲間と会える機会が増えてきたんじゃないかな。

商大くんが行くブログ」ではサークル紹介記事を随時募集しているよ!!

いまは、TwitterやInstagramとかで新入生の勧誘活動をしているところだと思うけど、商大くんブログも是非活用してね。
サークル紹介で商大くんブログを使うとこれらのこれらのいいところがあるよ!

 

〇形式が自由だからサークルの魅力を存分に紹介できます。

・写真を多用してもよし!(映る人の許可はちゃんと取ってね!)
・動画や写真だけじゃ語れない、サークルのいいところを熱く語ってもよし!
・紹介したいメインのページやSNSへの誘導をメインにして、手短に紹介するのもよし!
・前半・後半と2回に分けて紹介するのもよし!
・高度な動画編集は苦手…..って団体にもおすすめだよ!

 

 

〇色々なところで宣伝されます。

・小樽商科大学の公式ホームページと公式twitterで紹介されるよ!
・新入生だけではなく、商大に入学を考えている受験生にもサークル活動紹介できるチャンス!

 

それじゃあ、記事の掲載方法について説明するよ。
Wordファイルに原稿を作って、ブログ担当者宛のアドレスに送付してね。
メールの件名:「サークル紹介記事・(団体名)」
メール送付先:shoudaikun*office.otaru-uc.ac.jp
※ *を@に変えて送信してください。
※ 記事作成や掲載について質問があったら、気軽に問い合わせてね!

 


 

紹介内容に迷ったときは、商大くんブログスタッフの募集の記事が掲載されているから、是非参考にしてみてね。

どのサークルに入ろうか迷っている新入生は、まだまだいるはず!
商大のサークルの魅力が伝わる記事をどしどしお待ちしてます!!

 

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求