CLOSE

ブログ「商大くんが行く!」

小樽商大の最新情報を日々発信!

2024.02.26

ブログ学生スタッフ新メンバーを紹介②!(沖野さん・英さん)

こんにちは!今日も「商大くんが行く!」ブログ学生スタッフの新メンバーを紹介するよ!

 

まずは沖野さん!

簡単に自己紹介をお願いします!
沖野 美咲おきの みさき)です。最近は自炊にチャレンジすることがマイブームです!

(4時間かけて作った肉じゃがです)

 

商大ブログの学生スタッフになろうと決めた理由を教えてください!
入学前、ブログの記事を読んで入学後の生活への 不安が和らいだ ので、自分もそんな記事を書きたいと思ったことがきっかけです。自分の考えを言葉にすることが昔からずっと苦手なので、それを 克服したい!という下心もあります。

 

これからどんな記事を書きたいですか?
生粋の札幌市民だからか小樽愛がまだまだ小さい自覚があるので、記事を通して自他ともにちょっとずつ小樽愛を育めるような記事を書きたいです。

 

最後に、ブログを見てくれている皆さんにメッセージをどうぞ!
一緒に小樽で過ごす学生生活への解像度を深められたらと思います。よろしくお願いします!

 

沖野さんありがとうございました!
自炊しつつ、小樽のおいしいものもたくさん食べてみてね!


次に英さんを紹介するね!

簡単に自己紹介をお願いします!

英 美瑚都(はなぶさ みこと)です。読書好きで特に 推理小説(ホームズ、ポワロ等々)の大ファンです。最近は自炊の特訓中です。


(家の猫です)

 

商大ブログの学生スタッフになろうと決めた理由を教えてください!

文章で表現する力を付けたかったのが一番の理由、サークル紹介で見かけた先輩にあこがれたというのもあります。

 

これからどんな記事を書きたいですか?
一人暮らしの視点 を生かして役立つ情報をたくさん届けたいです。

 

最後に、ブログを見てくれている皆さんにメッセージをどうぞ!

みなさんに さくっと 見てもらえる記事を目指します。よろしくおねがいします!

 

英さんありがとうございました!
一人暮らしのお役立ち情報ありがたい!!楽しみにしているね!

今日は、沖野さんと英さんの2人を紹介したよ!
皆さん、新入メンバーの記事を楽しみにしていてね!

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求