CLOSE

ブログ「商大くんが行く!」

小樽商大の最新情報を日々発信!

2023.08.28

ブログ学生スタッフ記事

ブログ学生スタッフ新メンバーを紹介①!(今野くん・高橋くん)

こんにちは!今日は「商大くんが行く!」ブログ学生スタッフの新メンバーを紹介するよ!

 

簡単に自己紹介をお願いします!

今野 維吹 (こんの いぶき)です。
音楽 が好きです。聴いたりギターを弾いたりします。よろしくお願いします!


(ライブに行った時の写真です)

 

商大ブログの学生スタッフになろうと決めた理由を教えてください!
僕はこのブログの存在は少し前から知っていて、ブログを書いてるのが商大生の先輩だと言うことを知り、「自分も書いてみたい!」という気持ちが強くなりました。自分の文章力を上げるためにもぜひ書きたいと思い、ブログスタッフになりました。

 

これからどんな記事を書きたいですか?

小樽についての記事を書きたいです!
僕は 旅行 が好きなのですが、中々行く機会がありませんでした。小樽も北海道が誇る観光地のひとつとして知られているので、僕のようにあまり旅行に行ったことがないけど実は興味があるというような人にも 小樽 などの魅力を伝えられるような記事を書きたいです!

 

最後に、ブログを見てくれている皆さんにメッセージをどうぞ!
一生懸命頑張ります。たくさん見てください。

 

ありがとうございました!
今野くんには小樽のいろんなところに行ってみて、魅力をたくさん教えてほしいな!


次に高橋くんを紹介していくよ!
簡単に自己紹介をお願いします!

夜間主コース1年の 高橋 彩都たかはし あやと)です。高校では演劇部に所属していました!

(動画作成のネタにしようと思ったものです)

 

商大ブログの学生スタッフになろうと決めた理由を教えてください!

アイデアを出す、話を聞く、文章を書くといったことが好きで、記事を書くにはピッタリだと思ったからです!

 

これからどんな記事を書きたいですか?

商大の夜間主コースに関する記事を沢山出して、ブログを見ている方の楽しみを増やしたいです!
また動画制作が特技で、文章・写真だけに留まらない楽しい記事を書いていきたいです!
高校の演劇部の部活動紹介の動画を制作したり、学校祭でも動画を披露したりしていました(笑)

 

最後に、ブログを見てくれている皆さんにメッセージをどうぞ!
他の人とは違った観点から 商大小樽 のことを楽しく知っていただけるような記事を書いていきます!
目標はとにかく沢山記事を書くことです!!よろしくお願いします!

 

高橋くん、ありがとうございました!
たくさん記事が読めるの楽しみだなぁ!


今日は、今野くんと高橋くんの2人を紹介したよ!
今後も新入りメンバーをたくさん紹介していくね!

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求