CLOSE

ブログ「商大くんが行く!」

小樽商大の最新情報を日々発信!

2023.06.05

イベント

お知らせ

ブログ学生スタッフ記事

小樽

商大近くのベイクショップ「ゴーストベイカー」に行ってきました!

みなさん、こんにちは。ブログ学生スタッフ 青木です。

 

今回は、今年4月の終わり頃にオープンしたベイクショップ「ゴーストベイカー」さんをご紹介します!

 

場所は、商大から歩いて約10分ほどの距離にあります。

 

外観がとても素敵なので、すぐに「あ、ここだ!」とわかります。

 

 

マフィンやサブレ、パウンドケーキ、フィナンシェ等…おいしそうな焼き菓子が店内に並んでおります。どれを買おうか迷ってしまいますね!

 

 

北海道食材をふんだんに使用したマフィンは、ふわりとやさしい甘さが口の中いっぱいに広がります。見た目もコロンと愛らしい!

 

サブレは2枚1セットでリボンで結ばれているのですが…このディスプレイが最高なんです!

 

 

見てください、大きな瓶の中に入っているサブレ!

 

こんなにも愛らしいベイクショップで、美味しいお菓子を買って帰る…最高の1日になること間違いなし!

 

お昼休みや空きコマ時間等を利用して訪れてほしいお店です。

 

 

【店舗基本情報】

ゴーストベイカー

住所:小樽市緑3丁目12-41

営業時間:11:00〜16:00(※商品無くなり次第終了)

定休日:月・火曜日

Instagram:https://www.instagram.com/ghostbaker2023/

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求