CLOSE

ブログ「商大くんが行く!」

小樽商大の最新情報を日々発信!

2019.11.05

イベント

第3回フォトコンテスト「北に一星」の締切が迫っているよ!

 

小樽商科大学フォトコンテスト「北に一星」の締切が迫っているよ!!

 

みんな応募作品は見てみたかな??

 

インスタグラムで「#小樽商大フォトコン2019」を検索してみよう!
サークルの活動や、友だちとの旅行、楽しい学生生活の写真などなど商大の魅力が詰まった作品がたくさん投稿されているよ!
僕もこっそり写っているから探してみてね。

 

応募の期限は11月15日(金)までだから,
みんなも素敵な写真があったら,どしどし投稿してみてね!!!

 

サークル等の団体アカウントでも応募ができるから,活動の宣伝と兼ねて
投稿に「#小樽商大フォトコン2019」をつけちゃおう!
友達と一緒に投稿してみてもきっとおもしろいハズ。。。。

 

そしてなんと、上位の表彰者にはQUOが贈呈されるんだ!!
是非このチャンスを逃さないようにね!!

 

応募する前には、募集要項を確認してから、投稿をしてね。
募集要項には、応募するにあたっての注意や,受賞後の手続きなど、応募に関わる必要なことが書いてあるんだ。
また、インスタグラムをやってない人はメールでの応募も受付可能だから同じく募集要項を確認してみてね。

 

昨年度の学長・副学長賞ブログ賞も参考にしてみてね。
前回は商大の魅力が伝わる素晴らしい作品が集まったよ!

 

それじゃあみんなの応募待ってるよ!!

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求