CLOSE

ブログ「商大くんが行く!」

小樽商大の最新情報を日々発信!

2021.05.20

サークル紹介

ブログ学生スタッフ記事

学生紹介

ブログ学生スタッフ紹介(白旗さん)

こんにちは!みんなは、この『商大くんがいく!ブログ』に学生スタッフがいることは知っているかな?

学生やサークルなどを取材して、いろんな記事を書いているんだよ!

カテゴリの『ブログ学生スタッフ記事』から今までの記事を見ることができるから、ぜひチェックしてみてね!

 

そんなブログスタッフに、昨年度は3人のメンバーが新加入したんだ!

これから少しずつ紹介していくね!

まずは白旗さんを紹介するよ!

 

 

簡単に自己紹介をお願いします!

 

商学部2年の白旗舞です!

ブログ学生スタッフのほかに、プレクトラムアンサンブルに所属しています。

高校生の頃は書道部に入っていたので、かなり趣向が変わりました。

 

 

 

ブログ学生スタッフになろうと決めた理由を教えてください!

 

私は高校3年生の時、「商大くんがいく!ブログ」の、受験生応援記事をはじめとしたたくさんの記事を読んだり、合格した後を想像したりして、モチベーションを保っていました。

そこで、私も商大を受ける受験生の力になりたいと思い、ブログスタッフへ加入することにしました。

 

 

これからどんな記事を書いていきたいですか?

 

上で挙げたように、受験生を応援する記事や、商大の情報を発信する記事を書きたいと考えています。

また、小樽市は観光が盛んな街として知られています。

せっかく小樽の大学に通っているのだから、大学生の視点から見た小樽の魅力、というものも紹介できたらと思っています。

 

 

最後に、ブログを見てくれている商大生のみんなにメッセージをどうぞ!

 

記事を見ていただき、ありがとうございます!

このブログが、大学生活を送る上で少しでもみなさんの役に立てるよう頑張ります。

今後とも「商大くんがいく!ブログ」に訪れてくれたら嬉しいです!

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求