CLOSE

ブログ「商大くんが行く!」

小樽商大の最新情報を日々発信!

2019.08.05

お知らせ

海難事故防止啓発のポスターを言語センターのデジタルタスク室で撮影したよ!

言語センターのデジタルタスク室で、海難事故防止啓発ポスターの撮影が行われたんだ!
デジタルタスク室には、なかなかすごい機材がいっぱいあるんだ!
それではどうぞ♪

 

 

第一管区海上保安本部が、海難事故防止啓発のポスターの撮影のために、言語センターのデジタルタスク室で撮影を行いました。

このポスターは、第一管区海上保安部が、毎年夏に作成しているもので、漁船やプレジャーボートなどの小型船舶による海難事故防止のために、海岸周辺の見張りや船舶内の点検、ライフジャケットの着用を呼びかけるものです。

デジタルタスク室のスタジオには、ブルースクリーンがあるので、ポスター撮影をするのにふさわしい場所ということで、昨年から、第一会場保安本部が撮影のためにデジタルタスク室を利用しています。

撮影当日は、海上保安庁のマスコットの「うみまる」君や北海道日本ハムファイターズ球団公式チアリーダー「ファイターズガール」の3名がスタジオに来て撮影しました。

 

 

 

完成したポスターは、こちら↓↓↓です。

 

言語センターにも掲示していますが、小樽市内はじめ道内で掲示されているので、探してみてくださいね。

 

 

ポスターがこんな風に撮影されているなんてびっくりだよね!
みんな是非探してみてね!!!!

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求