CLOSE

ブログ「商大くんが行く!」

小樽商大の最新情報を日々発信!

2019.06.14

教職員紹介

総務課総務係の勝木さんにインタビュー!!

今日は新しく商大に来てくれた職員さんのインタビューをお届けするよ!

総務課の勝木さんです! それではよろしくお願いします!

 

1.自己紹介をお願いします!

 

総務課総務係の勝木 竣也(かつき しゅんや)と申します。珍しい漢字なので覚えて頂けると嬉しいです。

 

2.大学職員になろうと思った理由は?

 

人生の時間において、大学生活は自身の進路を決める大切な時間だと思い、そんな学校生活を少しでもお手伝いしたいと思ったからです。

 

3.どんな仕事をしているのかを教えてください。

 

郵便業務をしています。校内の郵便物の管理ですとか受取、発送処理を主に行っています。

 

4.どんな職員になりたいですか?

 

自分はかなり抜けているところがあるのでそこを克服してしっかりとした頼りがいのある職員になりたいです。

 

5.趣味・特技等を教えてください!

 

趣味は体を動かす事です。最近は中々時間がとれないのでしっかりと運動出来ていないのですが、たまに深夜にバッティングセンターへ行ってバットを振り回しています。

 

6.商大生にメッセージをお願いします!!

 

よく「後悔しないように」と言われていると思いますが、恐れず何事もチャレンジしてたくさん失敗して下さい。結果、後悔することになってもその経験が後々自分の種になるので思いついたら挑戦してみて下さい。

 

勝木さん、ありがとうございました!
勝木さんの今後の活躍を期待しています!!!

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求