CLOSE

ブログ「商大くんが行く!」

小樽商大の最新情報を日々発信!

2020.01.31

イベント

第3回小樽商科大学フォトコンテスト「北に一星」の審査結果を発表するよ!

今日は卒業論文の提出締切日だね!
卒業予定のみんな、準備はばっちりかな!?
まだ、提出していない人は、卒業論文スタンプラリーについて、もう一度確認しておいてね!

 

 

さて・・・ホームページのお知らせ欄にも速報を掲載したんだけど・・・
ボクからも7月の末からインスタグラムで募集していた第3回小樽商科大学フォトコンテスト「北に一星」の審査結果を改めて発表しちゃうよ!

 

今回はインスタグラムで募集という初めての試みだったから、
準備や審査に時間がかかり審査結果発表もすこし遅れちゃったけど、過去最高の応募数を記録したんだ。
小樽商科大学の魅力が伝わる作品をたくさん投稿してくれてありがとう!!

 

それでは、まず学長賞を発表するよ!

学長賞(1名)

 

小樽商科大学ヨット部さん(@ouc_sailing)

 

優勝は商大ヨット部さんの合宿先での1枚です。
戦いの舞台である海を前に、みんなで肩を組んで気持ちを1つにしている様子がとっても素晴らしいね!
海の上で青春すごすヨット部のみなさんの魅力が伝わってくるよね。

学長賞、おめでとうございます!

 

 

そして、副学長賞はこの三枚!!!

 

副学長賞(3名)

NOTO さん(@not_note_noto)

 

NOTOさんの作品は応援団が巻紙を投げた瞬間をとらえた一枚。
商大応援団の迫力と貫禄、歴史と伝統が伝わってきます。
そして、前髪の向こうには真剣なまなざしが隠れています….すごい…..。

 

 

紅露 雅之さん(メールでの応募)

 

紅露さんの作品は翔樂舞の演舞披露会での1シーンをとらえた1枚。
まるで影も一緒に踊っているかような幻想的で美しい作品だね。
光の当たり具合によって、影の映り方や大きさが変わっているんだ。

 

 

モリヤマソラ さん(@mosomoso_photo)

 

モリヤマソラさんの作品は正門前の秋の風景と服装の色がとてもマッチしているね。(ポストの色も合わせたのかな!?)
秋の商大の魅力がとっても伝わってきたよ。

 

ブログ賞,入選作品はこちらから見てね。
学長賞、副学長賞に負けないくらい魅力的な作品がたくさんあるよ!

 

改めて小樽商科大学フォトコンテストに応募してくれたみなさん、
ありがとうございました!!

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求