CLOSE

ブログ「商大くんが行く!」

小樽商大の最新情報を日々発信!

2022.02.04

イベント

緑丘祭実行委員会がクラウドファンディングを開始したよ!!

みんな、「クラウドファンディング」って言葉聞いたことあるかな??

クラウドファンデングは群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わった言葉で、自分たちがこれから実行・実現したいと考えている活動やプロジェクトをインターネットで発信し、それを見て、想いに共感した人や活動を応援したいと思ってくれる人から資金を募るしくみなんだ。
今回なんと、緑丘祭実行委員会がクラウドファンディングを開始したよ!!
「3年ぶりの対面学祭を盛り上げたい!!!!!」とのことのことで、「CAMPFIRE」というクラウドファンディングのサイトで支援を募集しているよ!

緑丘祭実行委員会からメッセージが届いているので見てみよう!

こんにちは!緑丘祭実行委員会です!

今年の緑丘祭は6月25日・26日の2日間、対面で開催する予定となっています!
しかし、新型コロナウィルスの影響により小樽の企業様にいただいている協賛金が減少していることや、感染症対策のための物品を購入する必要があることで、以前までの規模の緑丘祭を開催することは正直厳しい現状です。
そのため、現在緑丘祭実行委員会ではクラウドファンディングにて皆様のご協力をお願いしております。
小樽商科大学の学生は500円から寄付をお願いしております。詳しくはサイトURLをご覧下さい。

サイトURL:
https://camp-fire.jp/projects/view/529340

緑丘祭の開催のために皆様のご協力よろしくお願いします!

 商大生は500円、一般の方は1,000円から支援することができるんだね。
緑丘祭実行委員会の熱い気持ちに心を打たれた方、ぜひぜひ支援を検討してね!!

来年度は対面で緑丘祭が開催できるといいなぁ~….。

※対面開催ができず、オンライン開催や中止となった場合については、サイト内「資金の使い道」の最後の段落に記載があります。

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求