CLOSE

ブログ「商大くんが行く!」

小樽商大の最新情報を日々発信!

2019.12.03

お知らせ

附属図書館の改修工事終了・全館オープンのお知らせ

10月末に附属図書館が改装オープンしたんだけど、みんなもう行ってみたよね!
そんな新附属図書館の魅力について、図書館スタッフからコメントが届いたよ!
よろしくお願いします!

 

 

10月29日より、3階閲覧室を含めた図書館全館がオープンしました!



照明や窓、暖房設備などが新しくなり、
さらに快適になった図書館をぜひご利用ください。

2階は会話をしながらグループで学習できるオープンスペース、
3階は静かに閲覧・自習するためのスペースとなっておりますので、
目的に合わせて選んでみてくださいね。

※2階・3階ともに飲食は禁止(密閉容器の飲料のみ可)です。
 マナーを守ってご利用ください。

また、リニューアルを記念して、新書サイズのブックカバーを配布しています。
2階の階段前・3階の検索PC横にありますので、ご自由にお持ちください。



図書館の利用について、分からないことがあれば、気軽に2階カウンターにお声がけくださいね。
学生さん向けには、利用案内や資料の配置をお教えする『図書館ツアー』も随時受付中です♪

新しくなった図書館に、ぜひ足を運んでください!
お待ちしております!

 

ありがとうございました!
外観もすっかり新しくなったけど、中も格好よくなったかな!?
これから雪の日が増えてくるけど、
雪を見ながら図書館でゆっくり読書や自習をするのも素敵だよね。

 

 

ぜひみんな、新しくなった図書館へ行ってみよう!

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求