CLOSE

ブログ「商大くんが行く!」

小樽商大の最新情報を日々発信!

2021.06.02

サークル紹介

ブログ学生スタッフ記事

学生紹介

ブログ学生スタッフ紹介(村松さん)

ブログ学生スタッフのメンバー紹介 第3弾!

 

みなさんこんにちは!

昨年度入ってくれたブログスタッフの紹介も、今回で最終回! 

今日は、村松くんを紹介するよ!

 


 

簡単に自己紹介をお願いします!

みなさんこんにちは!社会情報学科2年の村松洸希です。

趣味は読書で、課題とバイトをこなしながら少しずつ本を読む毎日です。

 

(札幌の大通にあるワールドブックカフェというお店の写真です。店内においてある本が読めるカフェなのですが、自分では買わないような本と出会えて楽しかったです!)

 

 

ブログ学生スタッフになろうと決めた理由を教えてください!

漠然とブログって面白そうだなぁ、と興味をもったのがきっかけです。

ブログの文章は小説やレポートの文章とは違う雰囲気があるので、そこが興味を惹かれたポイントの1つでもあります。

 

 

これからどんな記事を書いていきたいですか?

読書が趣味なので本に関する記事を書きたいですね。

商大生に身近でありたいので、図書館で借りられる中でオススメの本、といったものですかね。

あとは小樽文学館がめちゃくちゃ気になっているので、行った際には記事にもしたいと考えています!

 

 

最後に、ブログを見てくれている商大生のみんなにメッセージをどうぞ!

自粛生活が続いて毎日が少し味気ないかもしれませんが、

商大くんがいく!ブログを読んで楽しんでもらえたら、と想っています。

健康に気をつけて、よい学生生活を!

 


 

村松くん、ありがとうございました!

 

さて、これで昨年度加入してくれた新入スタッフは全員紹介したよ!

みんなは今回紹介した3人を覚えられたかな?

 

高校時代は書道部で、大学生の視点から見た小樽の魅力について書きたい白旗さん

2年生から入ってくれて、いろんなことに挑戦している桐木くん

そして今日紹介した、読書が好きでオススメの本について紹介をしてみたい村松くん

 

みんな、全員のことを覚えたよね!

これからも新入スタッフが書いた記事がたくさん掲載されるから、ぜひ読んでみてね!

 

ブログスタッフは商大や小樽の魅力をたくさん発信して、商大への理解を深めるために活動しているんだ!

そして商大の知名度アップも目論んでるよ!

 

これからも、商大くんがいく!ブログとブログスタッフを応援よろしくお願いします!

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求