CLOSE
  • HOME
  • HEADLINE
  • 【学生・教職員】悪天候(暴風雪等)に伴う対応について(注意喚起)

HEADLINE

2023.02.01

【学生・教職員】悪天候(暴風雪等)に伴う対応について(注意喚起)

令和5年2月1日

 

学生・教職員 各位

学 長  穴 沢  眞

 

悪天候(暴風雪等)に伴う対応について(注意喚起)

 

 本日2月1日(水)から2日(木)にかけて、低気圧の接近により、北海道地方においては、暴風雪等による交通障害が生じる恐れがあり、公共交通機関によっては、既に運休等の発表がなされているところです。
 ついては、今後の気象情報や公共交通機関の運行状況等に留意し、身の危険を感じたら無理に登学をしないようにしてください。
なお、明日の後期期末試験の対応については、下記のとおりとなりますので、必ずご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

 

<学生のみなさまへ>
・2月2日(木)の試験について、manabaの授業科目のコースニュースを確認してください。
・試験の実施等について、不明点があれば、授業担当教員に直接問い合わせてください。
※教員の連絡先はこちら(学内ネットワーク限定)
※学内ネットワークへの接続(SSL-VPN接続)が必要です。こちら
・課外活動を予定している団体においては、天候や公共交通機関の状況に応じて、活動の中止や早期終了について検討してください。

 

<教員のみなさまへ>
・2月2日(木)の試験については、2月7日(火)に実施することを基本とします。
・試験の実施日及び試験実施方法について、manabaコースニュース等により速やかに学生に周知してください。

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求