CLOSE
  • HOME
  • HEADLINE
  • 【学生・教職員】悪天候(大雪・暴風雪等)に伴う対応について(注意喚起)

HEADLINE

2023.01.24

【学生・教職員】悪天候(大雪・暴風雪等)に伴う対応について(注意喚起)

令和5年1月24日

 

学生・教職員 各位

学 長  穴 沢  眞

 

悪天候(大雪・暴風雪等)に伴う対応について(注意喚起)

 

 本日から1月26日(木)頃にかけて、強い冬型の気圧配置により、北海道地方においては、大雪や暴風雪、吹きだまりによる交通障害等が生じる恐れがあり、特に25日・26日は、公共交通機関に大規模かつ長時間にわたる遅延や運休が発生するおそれがあります。

 学生及び教職員におかれましては、天候の状況により、不要不急の外出はできるだけ控え、登学する場合は、今後の気象情報や公共交通機関の運行状況等に留意し、身の危険を感じたら無理に登学をしないようにしてください。

 

<学生のみなさまへ>
・授業科目によっては、授業実施方法の変更が生じる可能性があります。当日の授業実施方法については、事前に各授業科目のmanabaコースを確認してください。
・授業の実施等について、不明点があれば、授業担当教員に直接問い合わせてください。
※教員の連絡先はこちら(学内ネットワーク限定)
※学内ネットワークへの接続(SSL-VPN接続)が必要です。こちら
・課外活動を予定している団体においては、天候や公共交通機関の状況に応じて、活動の中止や早期終了について検討してください。

 

<教員のみなさまへ>
・明日以降(1月25日(水)、26日(木))の授業実施方法について、manabaコースニュース等により速やかに学生に周知してください。
・面接授業を実施する場合は、交通機関の運休等やむを得ない事情による遅刻や欠席について、履修上不利益とならないようご配慮をお願いいたします。

悪天候(大雪・暴風雪等)に伴う対応について(注意喚起)

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求