CLOSE
  • HOME
  • HEADLINE
  • 2023年度昼間コース⼊学試験グローカル総合⼊試の合格発表について(お詫び)

HEADLINE

2022.12.09

2023年度昼間コース⼊学試験グローカル総合⼊試の合格発表について(お詫び)

令和4年 12⽉ 9⽇

 

⼩樽商科⼤学⻑      

⽳ 沢  眞    

 

2023 年度昼間コース⼊学試験グローカル総合⼊試の合格発表について(お詫び)

 

 本年12⽉8⽇(⽊)10時に本学受験⽣サイトにて発表いたしました、2023年度昼間コース⼊学試験グローカル総合⼊試合格発表において、発表後、数分間にわたり、前年度の合格者掲⽰を誤って掲載していたことが判明いたしました。

 なお、対象となる受験者の皆様には、⽂書により個別に謝罪をさせていただいたところですが、受験者の皆様、ご家族はもとより、関係者の皆様に多⼤なるご迷惑をおかけしたことを、⼼よりお詫び申し上げます。厳正・正確を旨とすべきである⼊学試験において、このような事態を招いたことを深く反省するとともに、今後このようなことがないよう、⼤学⼀丸となって再発防⽌に努めてまいります。

 

【本件に関する問い合わせ先】

⼊試室⼊学試験係     

TEL:0134-27-5254   

 

※ 本件に関して不明な点等がございましたら、上記事務担当までお問い合わせください。

※ 個別に送付いたしました謝罪⽂書につきましては、お住まいの地域、郵便事情等により到着が前後することがございますので、その旨ご了承願います。

 

2023年度昼間コース⼊学試験グローカル総合⼊試の合格発表について(お詫び)【※PDF】

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求