CLOSE
  • HOME
  • HEADLINE
  • 令和4年度小樽商科大学入学式の挙行について

HEADLINE

2022.03.31

令和4年度小樽商科大学入学式の挙行について

令和4年度入学式を下記により挙行します。
今年度の入学式は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、感染防止対策を講じた上で、午前・午後の2回に分けて実施いたします。入学式の出席者は新入生のみとさせていただき、時間を短縮した上で実施いたします。

誠に申し訳ありませんが、安心・安全に入学式を挙行するため、保護者や在学生のご来場はご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。ご来場いただけない皆様のために、式典の様子は、動画配信(準備中)する予定です。
なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、開催の有無・規模等が変更になる可能性があります。変更がある場合は、改めて本学のHPにてお知らせいたします。

 

 

 日 程 令和4年4月5日(火)
 場 所 本学第一体育館(キャンパスマップはこちら
(開場) 開始時間 終了時間
【第1回】 (10:00) 10:30 11:05
【第2回】 (14:00) 14:30 15:05

 

また、新入生のみなさまにつきましては、「合格者の皆様へ」 及び下記の対象者を参照のうえ、ご参加くださいますようお願いいたします。

区分 午前の部 午後の部
時間 10:00  開場 14:00  開場
10:30  開式 14:30  開式
11:05  閉式(予定) 15:05  閉式(予定)
11:30  オリエンテーション 15:30  オリエンテーション
対象者

(入試区分等)

・推薦入試(ア行~ナ行) ・推薦入試(ハ行~ワ行)
・一般選抜(前期)(ア行~ナ行) ・一般選抜(前期)(ハ行~ワ行)
・グローカル総合入試 ・一般選抜(後期)
推薦入試及び一般選抜(前期)合格者のみ、名字の五十音に基づいて午前・午後に区分けいたします。

 

・夜間主コース
・編入学・再入学、追加合格
・大学院

05 □□□注意事項□□□
自家用車の乗り入れはできませんので、バス、タクシー等をご利用願います。
開始時間の5分前までに第一体育館に直接集合してください。
・開場内での私語はお控えください。
発熱等の風邪の症状がある場合には来場をお控えください。
・来場前に検温をして発熱(37.5℃以上または平熱よりも1度以上超過)がないことを確認してください。
不織布マスクを必ず常時着用してください。
・式場に入る前に、式場入口に設置している手指消毒剤を利用してください。
・式終了後は、職員の指示に従って、新入生オリエンテーションの会場まで移動してください。
・上履きは不要です。
・当日は、正門前及び体育館前に入学式の看板を設置いたしますが、記念撮影等を行う場合には、ソーシャルディスタンスを保つなど、感染拡大防止には十分にご配慮ください。
・当日は、換気のため、式場の窓や扉を開放いたしますので、コート等の上着をご用意ください。

 

【お問合せ先】

保護者又は関係者の皆様 企画総務課企画・総務係
電話:0134-27-5206
E-mail:shomu*office.otaru-uc.ac.jp
(*を@に変更して送信してください)
新入生の皆様 教務課教務企画係
電話:0134-27-5236
E-mail:k-kikaku*office.otaru-uc.ac.jp
(*を@に変更して送信してください)

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求