CLOSE
  • HOME
  • NEWS
  • 第2回小樽商科大学フォトコンテスト「北に一星」の審査結果について1

NEWS

2018.10.19

第2回小樽商科大学フォトコンテスト「北に一星」の審査結果について1

小樽商科大学フォトコンテスト「北に一星」について、ご応募いただいた38作品の写真を厳正に審査した結果、以下のとおり受賞作品が決定しました。

学長賞(1名)

撮影者:中田 真光(一般)、和田 良介(商学部経済学科・教授)
タイトル:ハーフマラソン、祝完走
写真説明:旅は道連れ。21キロの道のりで友達ができたようです。

副学長賞(3名)

撮影者:佐々木 康太郎(商学部卒業生)
タイトル:馳せる思いをのせて
写真説明:今年のYOSAKOIソーラン祭りに小樽商科大学”翔楽舞”として参加しました。その際の女子振りの一枚です。

撮影者:桑重 奈央(商学部商学科・2年)
タイトル:夜桜
写真説明:ライトアップした時の一枚です。ライトアップ時人があまりいなかったため、商大の桜はこんなにも綺麗なんだってことを伝えたいです。

撮影者:桑重 奈央(商学部商学科・2年)
タイトル:イッツ、グローカル
写真説明:留学生の帰国パーティーで撮った一枚です。商大では一緒に授業を受けられるので留学生と仲良くなれます。

ブログ賞(5名

撮影者:奥山 恵理(大学院商学研究科修了生)
タイトル:一上・二上・三上・四上
写真説明:ビジネスプランニング2 M4 が終わった後OBSの愉快な仲間たちの生き生きとした姿を切り取りました

撮影者:悪七 栄美(商学部商学科・2年)
タイトル:帰国前のひと時
写真説明:1ヶ月間のカナダ留学の締めくくり。バンクーバーの海を眺めながら友人と思い出を語り合いました。

撮影者:竹内 萌(商学部経済学科・3年)
タイトル:行くぞ、全国
写真説明:全道大会進出を目指して日々練習に励んでいる選手たちは頼もしい。

撮影者:和田 健太郎(一般)
タイトル:学長に追いつこうとする学生達
写真説明:前日にランナー撮影のポイントを決め、走る人物を撮る練習をしてから当日臨みました。

撮影者:李 俊樹(商学部1年)
タイトル:桜で囲まれる商大の春
写真説明:捕色である赤と緑を使い、校章が目立ち、薄くした色で大学の青春を表したい。

入賞

※上記入賞作品には、学長賞・副学長賞・ブログ賞の受賞作品を除きます。


【参考:第2回小樽商科大学フォトコンテスト「北に一星」の実施について】

http://www.otaru-uc.ac.jp/news/2018/04/ouc-photo2018.html

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求