CLOSE
  • HOME
  • 学生へのお知らせ
  • 課外活動再開の方針及び課外活動施設の利用再開状況について(6月19日更新)

学生へのお知らせ

2020.06.19

課外活動再開の方針及び課外活動施設の利用再開状況について(6月19日更新)

 課外活動再開の方針及び課外活動施設の利用再開状況については、本ページに随時更新していきますので、ご確認ください。

 

課外活動再開の方針について

 6月19日付危機対策本部会議発の文章「北海道における6月以降の段階的緩和等を踏まえた小樽商科大学の対応について」に記載のとおり、学生の課外活動は中止を継続します。

 なお,感染拡大の状況や他大学の動向等を踏まえて,段階的緩和について引き続き検討していきます。

 

 この課外活動の中止の措置は、
  ・学外者を含む活動であるか否か
  ・複数人での活動であるか否か
  ・近日中に大会・試合の類が予定されているか
 等の個別の事由にかかわらず、中止とするものです。
 ただし、複数人が同じ空間で対面しないのであれば、ネット上の活動(新歓活動を含む)については、行うことを認めます。
 なお、本学の公認団体としてネット上でのサークル活動が認められるのは、令和2年5月22日迄に活動継続に係る必要書類を大学に提出した団体、またはサークル結成に係る必要書類が本学に正式に受理された団体に限ります。(令和2年6月2日:小樽商科大学危機対策本部会議 決定事項)

 

 

課外活動施設の利用再開状況について

 各課外活動施設の利用再開状況について記載しています。
 上記の課外活動再開の方針に沿って、課外活動施設の利用再開について検討を進めていきます。

 

 ・体育館(使用禁止)
 ・サークル会館(使用禁止)
 ・合宿所(使用禁止)
 ・グラウンド(山上グラウンドを含む)(使用禁止)
 ・テニスコート(硬式・軟式の両方)(使用禁止)
 ・弓道場(使用禁止)
 ・大学会館(生協を除く)(使用禁止)
 ・祝津マリーナヨット艇庫(使用禁止)
 ・茨戸ボート艇庫(石狩市生振367)(使用禁止)

 

 

(本件問い合わせ先)
学生支援課学生支援係
TEL:0134-27-5245
E-mail:g-shien☆office.otaru-uc.ac.jp
☆を@に変更して送信してください。

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求