CLOSE

学生へのお知らせ

2020.06.09

学生センターの一部利用再開について(2020.6.9更新)

 北海道における緊急事態措置を踏まえた本学の対応として、令和 2 年 4 月 23 日より、学生のキャンパスへの入構を禁止しておりましたが、小樽商科大学危機対策本部の決定により、本学への立ち入り制限が一部緩和されました。
 上記に伴い、学生センターにつきましては、6月9日(火)から一部の利用を再開いたします。当分の間、小樽市を含む後志総合振興局管内に在住する学生で、オンラインでの手続きでは支障がある場合に限り、学生センターの利用を認めます。
 ただし、国内における新型コロナウイルス感染症の流行が収束したわけではなく、段階的な施設入場人数の抑制や往来等について、引き続き慎重な対応が求められていることから、後志総合振興局管外に在住する学生の皆様におかれましては、引き続き、学生センターの利用を制限いたします。ご不便をおかけし恐れ入りますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

【入館に際してのお願い】
・利用時間を記録しますので、学生証をお持ちのうえ、お越しください。
・登校前に必ず検温をして、発熱がないことを確認してください。
・発熱や風邪等の症状がある場合は、入館せず自宅で静養願います。
・新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクをご着用のうえ、お越しください。
・アルコール消毒液を入口に設置していますので、必ず、消毒液をご利用ください。
・学生センターの利用時間は、平日の8:30~17:15とします。

 

小樽商科大学教務課・学生支援課

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求