CLOSE
  • HOME
  • 学生へのお知らせ
  • 【新入生向け】外国語Ⅰ(英語・英語以外)の登録とクラス決定の掲示について

学生へのお知らせ

2021.03.31

【新入生向け】外国語Ⅰ(英語・英語以外)の登録とクラス決定の掲示について

令和 3 年3 月 31 日

【新入生への連絡】

 

 

【外国語の登録とクラス決定の掲示について】

(英語+英語以外)

(昼間コース・夜間主コース)

 

 

「外国語Ⅰ」の履修については、すでに志望言語のアンケートを行ったところですが、履修する言語とクラス分けの結果については、次の要領で掲示・発表を行います。各自が自分の所属クラスを確認し、第1回授業(4月6日)の際は、下の手順でそれぞれのクラスに参加して下さい。

★なお、夜間主の「英語Ⅰ」については、後日別途掲示いたします。

 

1)履修する言語と所属クラスの発表:

4月2日(金)の17時、遅くとも4月5日(月)の9時までには、本学のHPmanaba上で全員が所属する言語・クラスを掲示発表します。

 

2)manabaのコースへの登録:

自分の所属するクラスを確認し、manaba各自がそのコースに登録して下さい。

 

3)コース内の「コースニュース」または「コンテンツ」に、それぞれの教員から初回授業についての指示があります。

(例えばZoom授業、あるいはオンデマンド・コンテンツなど)

Zoom授業の場合、Zoomアプリを使用し、ZoomIDを使って授業(ミーティング)に参加して下さい。

★オンデマンド・コンテンツの場合は、指示に従って各自が学習して下さい。

 

4)不明な点があれば、「言語センター」にメールで問い合わせて下さい。

メール:fumires.otaru-uc.ac.jp

※*を@に変更してメールを送信してください。

※メールを送信する際は、件名に学生番号(受験番号)と氏名を記入 してください。

アーカイブ

月別

資料
請求