CLOSE

現代商学専攻からのお知らせ

2021.05.19

大学院研究室の利用について

 「緊急事態宣言を踏まえた小樽商科大学の対応について」(2021.5.14)に基づき、大学院研究室の利用については、事前予約申請により許可いたします。

 現代商学専攻学⽣におかれましては、研究室の利⽤制限でご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解・ご協⼒いただきますようお願い申し上げます。

◆申請⽅法
(1)メールによる事前申請とします。
利⽤希望者は利⽤予定⽇の前⽇17:00までに教務課⼤学院係へメールで申し込んでください。
教務課⼤学院係メールアドレス: gs-unit@office.otaru-uc.ac.jp

(2)事前予約申請⽅法:
メールにて、【①学⽣番号】【②⽒名】【③利⽤希望⽇】【④利⽤予定時刻】【⑤連絡先電話番号(⾃宅もしくは携帯)】を全て記⼊して申請してください。

◆利⽤の許可
利⽤⽇時の利⽤者状況をみて許可します(メール返信による)。

◆利⽤⽇における⼿続き
(1)学⽣センター「⼤学院係窓⼝」にて研究室の鍵を貸与しますので、「学⽣証」を提⽰のうえ、3号館4階または4号館1階の指定された研究室をご利⽤ください。

(2)退出時には、⼤学院窓⼝へ鍵を返却してください【時間厳守】。

(3) 感染症対策として、以下にご留意ください。
 ①発熱等の⾵邪の症状がある場合には登校せずに⾃宅で静養すること
 ②登校前に検温をして発熱がないことを確認すること
 ③研究室を利⽤する前に、⼿洗い⼜は講義棟⽞関に設置のアルコールにて⼿を消毒すること
 ④⼤学構内では、必ずマスクを着⽤すること
 ⑤学内で体調が悪くなった場合は⼤学院係へ連絡のうえ、できるだけ早く帰宅すること

◆本件へのお問い合わせ
⼩樽商科⼤学教務課⼤学院係
電話:0134-27-5246 FAX:0134-27-5243
E-Mail:gs-unit@office.otaru-uc.ac.jp

アーカイブ

月別

資料
請求