CLOSE

農畜産・工業接続型MBA特別コース

農畜産・工業接続型MBA特別コース

農畜産・工業接続型MBA特別コース

 2年以上の実務経験を有する帯広畜産大学及び北見工業大学大学院の修了者・修了見込者を対象とし、出身大学院の推薦により小樽商科大学大学院商学研究科アントレプレナーシップ専攻(ビジネススクール)に進学し、出身大学で取得した若しくは取得見込みの農学または工学の学位に加え、MBA(経営管理修士(専門職))の学位取得を目指す方のコースです。

 グローバル化が進展し、企業を取り巻く経営環境がますます複雑になる中、いかに多様な価値を受け入れて組織内に共有していくかが重要な課題になっており、高度な専門性を持ちながら、幅広い視野で変革を率先するリーダーが求められています。このコースでは、文系・理系の枠を超え、時代の要請に応えるMBAホルダーを育成します。

 

 

 

 本特別プログラムへの出願には、各出身大学からの推薦が必要です。出願書類を各出身大学に直接提出し、推薦の依頼をしてください。なお、出願書類の提出と、各大学からの推薦に関しては、各大学の下記窓口までお問い合わせ下さい。

 各大学から本特別プログラムへ推薦された場合は、優遇措置がありますので、出身大学のHPをご参照ください。

帯広畜産大学大学院修了者・修了見込者

【帯広畜産大学担当連絡先】

教務課学務企画係

Tel: 0155-49-5295 / 49-5293

gakumu*obihiro.ac.jp

※*を@に変えて送信してください。
帯広畜産大学HP

帯広畜産大学大学院修了者には優遇措置があります。出身大学のHPを参照してください。



北見工業大学大学院修了者・修了見込者

【北見工業大学担当連絡先】

教務課教務企画係

0157-26-9172

kyoumu03*desk.kitami-it.ac.jp

※*を@に変えて送信してください。
北見工業大学HP

北見工業大学大学院修了者には優遇措置があります。出身大学のHPを参照してください。




資料
請求