CLOSE

キャリア・就職からのお知らせ

2021.11.02

【企業の皆様へ】令和3年度「緑丘企業等セミナー」のお申込みの継続について(令和3年12月28日まで)

令和3年度「緑丘企業等セミナー」のお申込みですが、11月19日(金)に
終了させていただきました。
たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。

当初のお申し込み予定期日はすでに終了いたしましたが、また空きがございますため、
12月28日までお申し込みを継続いたします。
企業様ご自身によるセミナー受付システムからのお申し込みはできませんので
お手数ではございますが、メールもしくはお電話でのご連絡をお願いいたします。

セミナーの空き状況については、以下の日程表よりご確認いただけます。
お申込み状況は刻一刻と変化しておりますため、ご連絡いただきました際に、
ご希望の日時に空きがない場合もございますことをご了承くだださいませ。
開催要項を今一度ご確認いただき、是非ご参加賜りますようお願い申し上げます。

R3緑丘企業等セミナー開催要項
R3緑丘企業等セミナー日程表

また、新たに開催要項をご希望の企業・団体様ついては、メールにてご請求が可能です。
メールタイトルを【緑丘企業等セミナー資料請求】としていただき、次の項目をお知らせください。

①企業名
②郵便番号
③ご住所
④お電話番号
⑤E-mailアドレス
⑥ご担当部署
⑦ご担当者名

たくさんのご参加をお待ちしております!

<緑丘企業等セミナー事務局連絡先>
℡:0134-27-5250, 5249
Email:shushoku☆office.otaru-uc.ac.jp(☆を@に変えて送信してください)

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求