CLOSE

学生へのお知らせ

2020.11.16

学生支援給付金について(2020.11.16更新)

 小樽商科大学では、新型コロナウイルス感染症緊急経済対策として、本学学生に対し、独自の経済的支援を実施します。
 今回は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、学資負担者の収入減少や、アルバイト先が休業するなどの理由で収入が激減し、経済的に困窮している学生に対して、小樽商科大学生活協同組合で利用できる学生証ICカード(電子マネー)へ1万円をチャージすることにより、教科書代や食費等の補助を行います。
 申請を希望する学生の皆さんにおかれましては、以下の募集要項等をよく確認のうえ、申請をお願い致します。

 

【募集要項・申請書】
募集要項
申請書(PDF)/ 申請書(Word)
・(該当者のみ)家庭調書(PDF)/ 家庭調書(Word)

 

【提出期限】
・令和2年11月30日(月)【必着】

 

【提出方法】
以下、いずれか1つの方法で、申請書添付書類を提出してください。
①本件問合せ先Email宛にメール(件名を『学生支援給付金申込(自身の学生番号)』とし、本文に必ず学生番号と氏名を入れてください。)
②本件問合せ先住所宛に郵送
③学生センター学生支援係窓口に持参

 

【結果の通知方法】
・小樽商科大学生活協同組合の組合員である学生
 給付決定者には申請書に記載のメールアドレス宛に連絡をしますので、「大学生協マイページ」にて、学生証ICカードにチャージされていることを確認してください。
・非組合員である学生
 給付決定者には、学生支援課学生支援係から、申請書に記載の住所宛に「支給決定通知書」を郵送します。

 

【本件問合せ先】
〒047-8501
小樽市緑3丁目5番21号
学生支援課学生支援係
TEL:0134-27-5245
Email:g-shien※office.otaru-uc.ac.jp(※を@に変更願います。)

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求