CLOSE

学生へのお知らせ

2020.09.16

令和2年度(後期)学生入構許可申請手続きについて(2020.9.16更新)

令和2年9月16日(水)~10月5日(月)17時まで、後期の入構許可申請の受付をします。(前期に申請を行った者については後期の申請は不要です。)
詳細は以下をご覧ください。

 

(1)学生入構許可申請手続について

学生入構許可申請手続(PDF)

 

(2)学生入構許可申請手続について(アントレプレナーシップ専攻学生用)

学生入構許可申請手続について(アントレプレナーシップ専攻学生用)(PDF)

 

【申請手続き書類について】

・上記の手続き案内をよく読み、該当する下記(1)~(3)の申請書をダウンロード・印刷し、必要事項を記入のうえ、期限までに学生支援係窓口へ提出してください。(アントレ生は札幌サテライト窓口へ提出してください。
・郵送(必着)での提出も受け付けますので、その場合は(アントレ生も含む)学生支援課学生支援係宛へ送付してください。

郵送で提出する場合の宛先:〒047-8501 小樽市緑3丁目5番21号 小樽商科大学 学生支援課 学生支援係 宛
(※提出の際は封筒の表に、朱書きで『入構許可申請書 在中』と記載してください。)

・各申請書のファイルの2ページ目に誓約書が添付されていますので、こちらについても記載事項を確認後、署名をし、併せて提出してください。
・提出期限を過ぎたもの、必要書類が不足しているものは一切受け付けませんので、あらかじめご了承ください。

・(1)~(2)の申請書は学部・大学院生共通です。

 

※虚偽の申告は、悪質違反行為となります。
入構許可の停止又は取消しとなる可能性があります。
(1)入構許可申請書(学生・新規申請用)〈PDF〉

 

(2)入構許可申請書(学生・車両変更申請用)〈PDF〉

 

※サークル用入構許可申請手続については、引き続き申請受付の受付を延期いたします。
なお、後期のサークル活動については、前期と同様に使用時間・活動内容を事前に大学側に報告する必要があることから、
サークルの物品を搬入する目的である場合。
事前に報告した活動時間内で車を使用する場合。
の上記の2点を満たす場合については、サークルの車両入構を許可いたします。

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求