CLOSE

学生へのお知らせ

2020.05.01

令和2年度(前期)学生入構許可申請手続きについて(2020.5.1更新)

令和2年5月7日(木)~5月22日(金)17時まで、前期の入構許可申請の受付をします。
なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月30日より当面の間、学内施設の立入が禁止となったことに伴い、申請方法を従来の窓口へ提出から、郵送またはメールによる提出に変更します。
詳細は以下をご覧ください。

 

また、サークル用入構許可申請手続については、同時期に受付を実施する予定でしたが、現状に鑑み自治会と協議した結果、申請受付期間を延期することとしました。
申請受付期間・申請受付方法については「学生へのおしらせ」・「学生自治会HP」にて別途お知らせいたします。

 

(1)学生入構許可申請手続について

学生入構許可申請手続(PDF)

 

(2)学生入構許可申請手続について(アントレプレナーシップ専攻学生用)

学生入構許可申請手続について(アントレプレナーシップ専攻学生用)(PDF)

 

【申請手続き書類について】

・上記の手続き案内をよく読み、該当する下記(1)~(3)の申請書をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、期限までに郵送もしくはメールにて提出してください。

・各申請書のファイルの2ページ目に誓約書が添付されていますので、こちらについても記載事項を確認後、署名をし、併せて提出してください。
・※提出期限を過ぎたもの、必要書類が不足しているものは一切受け付けませんので、あらかじめご了承ください。

・なお、(1)~(3)の申請書は学部・大学院生共通です。

※虚偽の申告は、悪質違反行為となります。

 

 

(1)入構許可申請書(学生・新規申請用)〈Word〉

 

(2)入構許可申請書(学生・継続申請用)〈Word〉

 

(3)入構許可申請書(学生・車両変更申請用)〈Word〉

アーカイブ

月別

資料
請求