CLOSE
  • HOME
  • 学生へのお知らせ
  • 【重要】新入生オリエンテーション(オンデマンド版)の実施とwebセミナーの開催について(2020.4.17更新)

学生へのお知らせ

2020.04.17

【重要】新入生オリエンテーション(オンデマンド版)の実施とwebセミナーの開催について(2020.4.17更新)

対面による新入生オリエンテーション(4月20日~4月22日)を中止としたことに伴い,オリエンテーションで配付予定だった資料を,4月17日,新入生の皆さんに送付いたしました。(2種類,別封筒で送付しています)

また,オリエンテーションの内容は,学修管理システム(manaba)のコース「新入生オリエンテーション」にて閲覧できるよう準備しております。4月20日(月)9時に閲覧可能とする予定ですので,ご確認ください。

なお,学修管理システム(manaba)へのログインについては,新入生の皆様に郵送した資料の中にある「新入生の皆様への連絡事項」に記載しておりますので,各自でログインいただき,オリエンテーションのコンテンツを閲覧ください。

 

【参考:manabaへのログイン方法はこちら↓】

 

また,新入生向けに以下のとおり「webセミナー」を開催することといたしました。

webセミナー」の参加方法については,manaba内「マイページ」の「お知らせ」に掲載されている『新入生オリエンテーションWebセミナーのご案内について』でお知らせしますので,ご確認ください。

 

422日(水)1400分~1600

423日(木)1400分~1600

 

※配信にトラブルがあった場合は,本学ホームページ「在学生」の「学生へのお知らせ」に連絡事項を掲載いたします。

アーカイブ

月別

資料
請求