CLOSE
  • HOME
  • 学生へのお知らせ
  • 【新入生・在学生向け】令和4年度 英語以外の外国語I及び履修クラスの発表について

学生へのお知らせ

2022.04.06

【新入生・在学生向け】令和4年度 英語以外の外国語I及び履修クラスの発表について

令和 4 年4月6 日

【外国語Ⅰの新規履修者および再履修者へ】

 

 

【外国語(英語以外)の履修言語・クラス発表】

(昼間コース・夜間主コース)

 

 

1)学籍番号によって自分の履修(または再履修)する言語を確認し、次に各言語におけるクラスを確認して下さい。

Ⅰ、(昼間コース)  ①全体 (添付)  ②各クラス (添付)

 

Ⅱ、(夜間主コース) 全体 (添付)

 

※(昼間コース)②各クラスに、manabaアンケートの「(昼)2言語8単位を超える外国語の履修」の決定クラスが載っています。

※新入生で外国語が未決定の学生は3)の言語センターまでお問い合わせください。

※夜間主の言語を変更しない再履修については、リストに含まれていません。そのまま同じ言語で登録し、再履修してください。

 

2)manabaのコースへの登録:

自分の所属するクラスを確認し、manaba各自がそのコースに登録して下さい。

第1回授業は4月7日(木)に行われます。manabaで各コースの指示に従って下さい。

Zoom授業の場合、Zoomアプリを使用し、ZoomIDを使って授業(ミーティング)に参加して下さい。

★オンデマンド・コンテンツの場合は、指示に従って各自が学習して下さい。

 

3)不明な点があれば、「言語センター」に問い合わせて下さい。

メール:fumires.otaru-uc.ac.jp  *を@に変更してメールを送信してください。

電話:0134-27-5280

 

【外国語Ⅱについて】

「外国語」のクラス決定については、manabaの各言語のアンケートコース上で発表されています。

コース名:「【昼】~語Ⅱクラス分け(新規/再履修)」

コース名:「【夜】(昼)の外国語Ⅱ履修希望」

 

★ただし、1年次に1クラス体制だったロシア語と韓国語の新規履修については、自由にクラスを選択し、manaba/キャンパススクエアで登録して履修して下さい。

 

★ロシア語と韓国語の再履修者は、以前のクラスをmanaba/キャンパススクエアで登録して再履修して下さい。

アーカイブ

月別

資料
請求