CLOSE

学生へのお知らせ

2021.11.01

令和3年度遠征補助金について

本学では、体育活動及び文化活動において、優れた成績を修めた団体及び個人に対し、遠征補助金を給付します。
下記給付基準に該当する場合は、期限までに申請書を提出してください。
申請書は、ページ下部よりダウンロードまたは、学生支援係窓口で受け取ることができます。

 

申請期限:令和4年1月31日(月)17時 <期限厳守> ※郵送の場合は<必着>

 

(給付基準)
●国際大会または全国大会に出場した場合に給付します。
 
(給付額)
●出場した団体の実人数の6割とし、一人当たり上限6千円を乗じた額を基本としますが、応募数によっては、変更する場合があります。なお、申請の際は事実確認のため、出場者の使用済み航空券・フェリー券(往復)・搭乗証明(往復)及び大会の概要と結果がわかるもの(団体名または個人名が記載されていること。大会ホームページ等の印刷可)の提出が必要となります。

 ※航空券等の領収書やWeb予約画面を印刷したものは証明にはなりません。
 ※大会期間から、原則2日以上過ぎた旅券等については遠征補助金申請の提出書類として受理しません。

(給付の決定)
●申請に基づき、学生委員会での選考の上、決定します。

■遠征補助金申請書
https://www.otaru-uc.ac.jp/student/exemption/

 

【本件問い合わせ・郵送先】
〒047-8501
小樽市緑3丁目5番21号 
小樽商科大学 学生支援課学生支援係
Tel: 0134-27-5245 E-mail:g-shien☆office.otaru-uc.ac.jp
(☆を@に変更して送信してください。)

 

アーカイブ

月別

資料
請求