CLOSE

学生へのお知らせ

2021.06.21

緊急事態宣言の解除等を踏まえた授業実施方法等の変更について

小樽商科大学危機対策本部において、本学の行動指針(BCP)をレベル2に引き下げる判断がなされました。
そのため、本日(6月21日)以降は、「令和3年度前期の授業実施方針」に則り、緊急事態宣言前と同様の授業実施が可能となっています。

【令和3年度前期の授業実施方針】

科目ごとに授業実施の方法等や実施方法の変更時期は、異なりますので、詳しくは、各科目のmanabaコースにて確認してください。

 

■ 前期期末試験について
現時点では、実施方法の変更は予定しておりませんが、今後の感染状況を踏まえて、方針の変更等が行われる場合は、別途、お知らせいたします。

期末試験については、対面での試験日と遠隔での試験日の混在を避けるために、それぞれの試験期間を設定しています。
詳細は、年間行事予定表(以下のURL)を参照してください。

URL:https://www.otaru-uc.ac.jp/wp-content/uploads/2021/03/schedule2021_0302.pdf

 

■ 遠隔授業に必要な機器の貸出について
経済的理由や引越の都合などにより、ネットワーク環境、受講用端末等の準備が できない学生は、学生センターにご相談ください。

連絡先:ouc-edu-support*office.otaru-uc.ac.jp
*を@に変更して送信してください。

アーカイブ

月別

資料
請求