CLOSE

保健管理センターお知らせ

2021.03.08

令和3年 学生定期健康診断のWeb予約について(終了しました)

令和3年 学生定期健康診断のWeb予約について

令和3年3月8日13:00から学生定期健康診断のWEB予約が可能になりました。

下記説明および注意事項をご確認の上、最下のリンクより予約して下さい。

受診時間枠に人数制限がありますので早めの予約をお勧めします。

 

<予約方法>

1.最初にアカウント登録をお願いします。(次回以降は登録したユーザー名とPWでログインします。)

2.アカウント登録画面でユーザー名、メールアドレス、パスワードを入力し登録して下さい。

3.登録が完了したら予約フォームで予約したい日をカレンダーから選択します。

4.予約可能な時間から希望する時間を選択します。

5.個人情報の入力画面が出ますので、必要な情報を入力します。

6.下のバナーの「予約をする」をクリックして予約が完了します。

7.予約が完了したら登録したメールアドレスに通知があります。

8.キャンセルしたい場合は予約完了メールに記載のURL、もしくは「予約履歴」から行うことができます。

<注意事項>

1.ユーザー名には本名を使用しないでください。個人が特定できないニックネームのようなものを推奨します。また、メールアドレスは使用不可とします。

2.パスワードは規定はありませんが、英数字混合で8文字以上を推奨します。

3. 本アカウントは健診終了後に削除されます。

4.予約および予約のキャンセルは受診する日時の24時間前までとなっています。

<問い合わせ先>

保健管理センター ℡0134-27-5266

<予約フォーム>

学生定期健康診断予約(2年次以上)

アーカイブ

月別

資料
請求