CLOSE

学生何でも相談室からのお知らせ

2021.07.29

夏休み期間の臨時開室日について

令和3年度の夏季学生休業期間中(8月12日~9月26日)の何でも相談室の開室日時についてお知らせします。
現在、相談室では、通常の面談による相談のほか、Zoomを使用した遠隔での面談や、電話・メールを通じて相談することが可能です
 
【対面での面談、ZOOMでの面談もしくは電話で相談をする場合】
下記の日程で開室していますので、相談を希望される場合は、できるだけ事前にメールあるいは電話で予約をお願いします。相談は、1回1時間です。

(当日も空きがあれば相談に応じることができますが、予約者が優先になります)
 
8月20日(金)13:00~17:00
8月25日(水)13:30~17:30
9月 3日(金)13:00~17:00
9月 8日(水)13:30~17:30
9月17日(金)13:00~17:00 
 
【メールで相談をする場合】
メールでの相談は随時受け付けています。通常、2~3日で返信しますが、事情によりそれ以上かかる場合もありますので、ご了承ください。
 
【相談予約・問い合わせ先】
・直通電話: 0134-27-5241
(予約・問い合わせについては、夏季休業期間中においても平日のみ10:00~17:00の時間帯で対応しています。ただし、8月12日(木)・13日(金)・16日(月)は大学休業日のため、休業明けの対応となります。)
・Mail: soudan*office.otaru-uc.ac.jp(*を@に変更してご使用ください)

アーカイブ

月別

資料
請求