CLOSE

キャリア・就職からのお知らせ

2022.05.19

【全学年】インターンシップ参加のための選考対策「ES書き方講座」のご案内

開催日時 : 2022.05.25 終了しました

【全学年】インターンシップ参加のための選考対策「ES書き方講座」のご案内

画像クリックでPDFがご確認いただけます。

第3回緑丘企画講座 インターンシップ参加のため選考対策「ES書き方講座」について

 ●インターンシップ参加のための選考とは?
 ●インターンシップ選考の準備をしよう!(自己PR作成ワーク)
インターンシップ選考が増えているなか、何をどう準備すればいいのかわからない方も多いと思います。
まずはエントリーシート (自己PR)の準備からいっしょに始めていきましょう。
インターンシップで選考を受ける方も、そうでない方も、 今後の就活準備で役立つ内容となっています。

日 時

5月25日(水)14301600

場所・開催形式

370講義室

対面(ハイブリッド)で開催します。
作業ワークが多いため、対面参加を推奨します。

当日対面で参加できない学生に向けて、Live配信を実施しますが、機器トラブルなどの問題により配信ができなかった場合でも、再配信は実施しません。

当日大学にいる学生は、極力対面で参加してください。

Live配信の詳細は、manaba「キャリア支援センター」コースでお知らせします。

お問い合わせ

キャリア支援センター
TEL0134-27-5250
Mailshushokuoffice.otaru-uc.ac.jp
※メールを送信する際は、上記アドレスの*を@に変更してください。

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求