CLOSE

キャリア・就職からのお知らせ

2021.08.20

令和3年度第2回就職ガイダンス

開催日時 : 2021.09.29 終了しました

令和3年度第2回就職ガイダンス

画像クリックでPDFがご確認いただけます。

第2回就職ガイダンスでは、就活で重要な「自己分析・ES対策」をはじめとして、今後やるべき準備をお伝えします。どんな準備が必要かをしっかり整理したうえで、本番に向けて準備を進めていきましょう。

就活では、自己PRをするにも志望動機を述べるにも、自己分析が非常に重要です!
自己分析が今後の就活の軸となります。またES対策も非常に大切です。
どれだけ皆さんが魅力的であっても、ESの時点で興味を持ってもらえなければ、残念ながら直接話す機会をもらうことができません。

今回の第2回ガイダンスでは、スケジュール等の確認も行いながら、前回のガイダンスよりも実践的な内容で、自己分析やES対策の方法をお伝えします。

【日  時】
9月29日(水) 14:30~16:00(予定)

【開催方法】
オンライン(事前予約必須)
事前予約の詳細は、manaba「キャリア支援センター」コースをご確認ください。

【注 意 点】
申込締切:9月29日(水) 12:30
後日マイナビのメッセージBOXにURLをお送りします。
録画視聴の場合も事前予約必須です。

【参加にあたってのお願い】
講座内でマイナビ2023の公式アプリを使用します。
事前にダウンロードいただき、ログインをお済ませください。

【資 料 等】
資料等の掲載がある場合は、manaba「キャリア支援センター」コースに掲載します。

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求