CLOSE

求人手続き

求人手続きについて

求人票、インターンシップ、説明会情報等の受付に関しては、キャリア支援クラウドサービス「キャリタスUC」(株式会社ディスコ)を通じて受け付けております。
大変お手数ではございますが、本学の学生に対する求人(既卒学生含む)に際しましては『キャリタスUC』にご登録くださいますようお願いいたします。

「キャリタスUC」お申込み方法

「キャリタスUC」のIDとパスワードを取得されていない企業・団体様

以下の登録サイトから、新規IDとパスワードの取得を申請してくださいますようお願いいたします。

キャリタスUCのIDとパスワードをすでに取得されている企業・団体様

ログイン画面よりID・パスワードを入力し、本学を指定のうえ送信してくださいますようお願いいたします。
なお、キャリタスUCのID・パスワード照会は、本学ではなく(株)ディスコまでお願いいたします。

学校向け求人情報配信システムお問い合わせ先

株式会社ディスコ キャリタスUCカスタマーサポート
TEL:0120-551-652 または 03-6635-6488
E-mail:uc-corp@disc.co.jp
受付時間: 平日9:00~17:30 (ディスコ指定休日を除く)

キャリタスUCのご利用について

  • 紙の求人票を別途お送りいただく必要はございません。
  • 「キャリタスUC」は、無料でご利用いただけます。
  • 「キャリタスUC」の利用により、貴社・貴団体の求人情報の迅速な公開が可能となるとともに、検索機能の強化や自宅からのアクセス等によって 学生の利便性も大幅に向上いたします。 また、貴社・貴団体にインターネット上でご登録された求人情報等については、次回以降も活用可能です。
  • インターネット上で公開される貴社・貴団体からの求人情報は、本学の学生のみ求人情報の閲覧が可能です(本学学生にIDとパスワードを配布しております)。
  • 会社案内や各種資料(エントリーシート等)の学生への配布や回収については、本学では行っておりませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。

紙での求人票ご送付について

本学では、「キャリタスUC」を利用しておりますので、ぜひそちらのご利用をお願いいたします。「キャリタスUC」をご利用せずに、印刷物のみでいただいた求人情報については、本学学生の利便を考慮し、キャリア支援センターでシステム入力いたしますが、入力内容に誤りがあっても責任は負いかねますので、ご了承くださいますようお願いいたします。


採用活動について

大学、短期大学、高等専門学校の関係団体の代表で構成される「就職問題懇談会」において、就職にかかる申合せが策定されました。本学でも申合せ内容を遵守し、適切な就職指導を行っていく所存です。
つきましては、企業の皆様におかれても学生が安心して学業に専念できるよう、以下の企業等の要請にご対応くださるようお願いいたします。

資料
請求