カレンダー

<   2013年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2013/5/12 ALサポートセンタースタッフインタビュー第二弾 古居さん☆

今日は4月から5号館に新しくできたAL(アクティブラーニング)サポートセンターのスタッフさん紹介の第二弾だよ!

最新機器のそろうAL教室を利用していて困ったことがあったら気軽に声をかけてね!

ALサポートセンターの紹介はこちら

 

tagmike.JPG       tagmike.JPG      tagmike.JPG      tagmike.JPG      tagmike.JPG

 
1. 自己紹介をお願いします!
 

はじめまして。

この4月より小樽商科大学ALサポートセンターで勤務する事となりました古居 初音と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

130518furui.JPG
 

2. 普段はどのようなお仕事をしているのですか?
 

まだ入ったばかりでまだいろいろと勉強中ですが、ALサポートセンターではアクティブラーニングを推進するため、AL教室の運営・管理を行っています。

またAL教室の使い方の説明や技術的なサポートをしています。

皆さんとはアクティブラーニング教室での授業などを通してお会いするかもしれません。


3. 趣味や特技を教えてください!
 

旅行しながら写真を撮ることが好きです。

原風景の残る知床は私の大好きな場所のひとつです。

小樽ではまだ写真は撮っていないので、時間ができた時にゆっくりと小樽を散策しながらいろいろと撮ってみようと思います。


4. 商大生のみなさんへメッセージをお願いします!


ここに来て小樽商科大の雰囲気がとても良く、新しい設備や環境も整っていて、いい大学に来たなと感じます。

是非大学という学びの場でひとつでも多くの事を学び、新しい世界にふれ、人とのつながりを大事にして広い世界に羽ばたいていってください。

アクティブラーニングを通してみなさんを応援します。

  

tagmike.JPG       tagmike.JPG      tagmike.JPG      tagmike.JPG      tagmike.JPG

 

古居さん、ありがとうございました!!!

    

ページの先頭へ