カレンダー

<   2013年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2013/5/2 新任職員紹介!(総務課 粟崎さん)

今日は,4月から総務課で勤務している,社会人1年生の粟崎 瑠衣子さんを紹介するよ!

 

 

◇自己紹介をお願いします!

はじめまして。総務課総務係の粟崎 瑠衣子と申します!中央大学出身の23歳です。

130502awazaki-1.JPG

 

◇どのような仕事をしていますか?

 普段は主に,教授会で使われる資料や議事要旨の作成をしています。

 入学式などの行事の運営も総務課総務係の業務です。

 

 

◇小樽商大へ来てみていかがでしょうか?どんなイメージがありましたか?

 小規模の大学だということで,学生同士,学生と教職員の繋がりが強いイメージがありました。

 また,商大くんがいく!を読んで,非常に活発な学生が多いように思いました。

 実際に働いてみて,イメージどおりの明るくあたたかい大学だなと感じています。

 

 

◇大学生の頃はどのような学生でしたか?差し支えない範囲で教えて下さい。

 野球サークルでマネージャーをしていたのと,バンドサークルでリスナーをしていました。

 基本的には,友達と喫茶店でだらだらと,くだらない話を繰り広げる毎日だった気がします(笑)

 

 

◇趣味・特技等はありますか?ありましたら教えて下さい。

 趣味は旅行です。大学4年間で,フランス,イタリア,サイパン,沖縄,飛騨高山,鎌倉,草津温泉などに足を延ばしました。毎年,夏には道の駅スタンプラリーで道内を周っています。

 

 

○○っぽいと例えられたことはありますか?またそれは何・誰ですか?

(例:名倉っぽい,沢村一樹っぽい,犬っぽいなど)

 よく似ていると言われるのはimaruですね。どうでしょう,似てますか?

130502awazaki-2.JPG

 

◇商大生へのメッセージが何かあればどうぞ!!

 大学生という期間はあっという間です。やりたいことや,やらなければいけないことが沢山あると思います。

 限られた時間を目一杯,有意義に使ってください。

 学生のみなさんが素敵な大学生活を送れるよう,私も頑張っていきたいと思います!

    

ページの先頭へ