カレンダー

<   2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

アーカイブ

2014/02/18「おたるくらし」のミニイベント『小樽スキー』開催のお知らせ

「おたるくらし」のミニイベント『小樽のスキー』開催のお知らせ

 

みんなは「おたるくらし」って知っているかな?

 

おたるくらし」は小樽の魅力を発信するフェイスブックページで本学教員の佐山公一先生がその運営に携わっているんだ!

観光ガイドには載っていない小樽の暮らしや歴史、隠れた観光地なども紹介されているのでみんなも「いいね」してね♪

facebookotarukurashi.png

 

そんな「おたるくらし」からフェイスブックで紹介した観光地を巡るミニイベントのお知らせです!

小樽の歴史に触れるいい機会なので是非参加してね!!

 

****************************************

【『小樽のスキー』ミニイベントのお知らせ】

★★★おたるくらしのテーマを訪ねるミニイベントに参加しませんか★★★

 

(詳しくはこちら

 

「小樽にある隠れた観光地をみなさまに訪れていただきたい」というおたるくらしコミュニティの当初の設立目標に立ち返り、おたるくらしプロジェクトでは、フェイスブックページで取り上げた小樽の隠れた観光地を巡るミニツアーを企画していく予定にしています。

 

その手始めとして、一日のほんのわずかな時間をお借りして、おたるくらしのテーマを訪ねるミニイベントを企画しました。今回のテーマは、『小樽のスキー』です。

みなさまに小樽天狗山にお集まりいただき、小樽のスキーの過去、現在、そして未来を知って、見ていただこうというミニ企画です。

 

■■■『小樽のスキー』ミニイベント 於 天狗山■■■

[開催日時] 2014年2月23日(日曜日) 14:00~16:00

[集合場所] 展望レストランてんぐ(小樽天狗山ロープウェイ山頂駅直結)に14:00にお集まりください。

[参加費用] ミニツアーへの参加は無料です。

ただし、小樽天狗山ロープウェイの山麓駅までの交通費等は各自でご負担ください。

 

[参加申し込み方法] info@otaru-class.comまでメールでお申し込みください。

本文にお名前、年齢、住所、電話番号をお書きください。ご夫婦、お仲間など複数で参加される場合には、それぞれのお名前、年齢、住所、電話番号をお書きいただければ幸いです。

 

※誠に勝手ながら、ミニトーク会場および見学会の運営都合上、定員20名様の先着順で受付させていただきます。

Lift.jpg

 

****************************************

 

 

 

 

 

 

 

    

ページの先頭へ