カレンダー

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2013/12/5 商大から未来のミスユニバース誕生!?

こんにちは、ブログスタッフの佐藤です!

商大にはたくさんの素敵な人がいますが、今回は商大の枠にとどまらず、

広く活躍している素敵な女性を紹介したいと思います!

なんとミスユニバースの北海道大会ファイナリストだとか!

どんな女性なのかじっくりご覧ください!

 

 

Q.まずは自己紹介をお願いします!

 

A.商学部1年の佐藤はるかです。

 部活は硬式テニス部に入っています!小学校1年生の時からテニス

を習っていました。

 

 

Q.スポーツ女子なはるかさんの最近頑張っていること、教えてください!

 

A.テニスや勉強はもちろんですが、ミスユニバースに向けて容姿や内面

を鍛えています!

 

 

Q.ミスユニバース…!すごく遠い存在のように感じてしまいました(笑)!

何がきっかけでミスユニバースに応募しようと思ったのですか?

 

A.18歳から応募可能ということで、前から考えていたのですが受験で去年はあきらめました。

今年こそは!ということで、周りの声も大きかったですが、テニスとは真逆のこと…新しい

自分に挑戦したいという思いが強く、応募することにしました。大学生の今だからこそでき

ることだと思っています。

 

 

Q.ミスユニバースに向けて、今どのようなことをがんばっているのか教えてください!

 

A.食事運動などを特に健康的な体を目指して気を付けています。食事は野菜を先に多め

に食べてから、炭水化物などそのほかの食事をとるようにしています。また、運動に関してはエ

クササイズのDVDを買って家で取り組んだり、エクササイズ用の機械を利用してトレーニング

しています。

 また、健康的な体を目指すだけではなく、メイクマナーの勉強をしています。

 私が理想としている「健康的な所を持ち味とした芯のある女性」を目指して、どうした

らそうなることができるのかを時間を大切にして取り組んでいます。

 

 

Q.北海道大会のファイナリストになるまでに、どのような事を行ってきましたか?

 

A.まず、書類選考があり、そこでセミファイナリストが約20名選ばれました。さらにそこから自己

PRや水着審査を経て、そこで選ばれた11名がファイナリストとして選ばれました。

 ファイナリストには社会人だけでなく学生もいて、学生のほうが少し多いですよ!

 

 

Q.多くの女性の中から選ばれてきたはるかさんですが、これからどう頑張っていきたいか、抱負

をお願いします!

 

A.ミスユニバースの経験は本当に貴重なものだと感じています。学生ということで、勉強や部活

などあり大変ですが、11日を大切にしてできる限りのことを行っていきたいと思

っています。ここで学んだことを大人になる過程でも活かしていきたいです!

 

 

Q.素敵な抱負、ありがとうございます!それでは最後にブログをご覧の皆さんへ一言お願いします!

 

A.このような活動ができているのは、アットホームな大学の環境や周りの人のサポート

があるからだと感じています。精一杯頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします!

また、大学受験を控えている高校生の皆さんは不安な時期だと思いますが、

大学に入ったらチャレンジする幅がとても広がります。将来の自分を思い描いて頑張ってくださいね!

 

最後に、この公式ブログに紹介していただけるような温かい環境にいることができることに感謝でいっ

ぱいです。ありがとうございました。

 

mis-sato.png

 

 

はるかさん、ありがとうございました!

本当に容姿も内面も素敵で、圧倒されるばかりでした。

ぜひトップの座に輝いてほしいですね!

 

 

はるかさんの出場するミスユニバース北海道大会ファイナルの詳細が書かれたページと、

はるかさんのFacebookページ、ぜひご覧ください!

 

    

ページの先頭へ