カレンダー

<   2012年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2012/4/28 新任職員インタビュー (保健管理センター 田中さん)

今日は、3月から保健管理センターで勤務している看護師の田中さんを紹介するよ!

 

 cooking.JPG           cooking.JPG         cooking.JPG          cooking.JPG          cooking.JPG

                    

 tanaka.JPG

 

自己紹介をお願いいたします。

 はじめまして。

保健管理センターの田中 政子です。年齢は秘密ですが、高2(娘)・中3(娘)・小4(息子)の3児の母です。

 

 商大に着任する前は何をされていましたか?差し支えない範囲で教えて下さい。

 看護師として、主に総合病院や診療所などに勤めていました。

大学で看護学生の実習の指導などをしていたこともあります。

 

小樽商大へ来てみていかがでしょうか?どんなイメージがありましたか?

 皆さん、とても礼儀正しく、活気にあふれていて、毎日楽しくお仕事をさせていただいています。

 

趣味・特技等ありましたら教えて下さい。

特にこれ(・・)!といったものは思いつきませんが・・・

韓国ドラマはよく見てますね(家族があきれるくらい!)

言葉も少しだけ聞きとれる様になってきたので、旅行でソウルに行った時、ガイドの方が私たちに分からないと思って話していたグチがききとれてしまって面白かったです。

 

すごい!!

 

商大生にメッセージをお願いいたします。

“元気があれば何でもできる”とアントニオ猪木さんもおっしゃっていますが、何をするにも、心身の健康は大切です。

皆さんが元気に学生生活を送ることができる様、微力ながらお手伝いができたらと思っています。

困ったことがあったら、気軽に声をかけて下さいね。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 cooking.JPG           cooking.JPG         cooking.JPG          cooking.JPG          cooking.JPG

  

田中さん、ありがとうございます!

何かあったら・・・こんな素敵な田中さんがいる保健管理センターに相談してみよう☆

    

ページの先頭へ