カレンダー

<   2009年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

経営学原理IIで食堂改善計画!



今日は「経営学原理II」の授業紹介だよ~。


また,授業での提案が生協の食堂で実際に試行されるみたいなんだ!


それでは,村田さんよろしくお願いします♪



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


 


みなさん、こんにちは!


商学科3年の村田綾香です。


経営学原理Ⅱの講義で,Nグループに所属しています。


〈経営学原理IIの紹介記事はこちら



みなさんは、【食堂のごはんを、食堂以外のところで食べたい!】と思ったことはありませんか?


教室や学生会館の2Fホールや、部室やゼミ室などなど・・・。


ごはんを食べたい場所は、たくさんありますよね!


また、もしかしたら【普段食堂には入りづらいけど、食べてみたい!】と思っている方も?


そんな思いを叶えます!



私たちNグループは


★食堂のメニューをテイクアウト★できるように、小樽商大生協の岸本専務岩崎店長にお願いしました!



まずはおためし期間として、12月15・16・17日の3日間、丼もののMサイズがテイクアウト可能になるんです。


カウンターで注文するときに、「テイクアウトで」と付け加えるだけでOK!


なんと,3日間はこの3種類のテイクアウトができます。



■クリスマスポーク丼


■牛とろ丼


■チキン竜田丼


⇒すべてMサイズ



もしたくさんの人がテイクアウトしたら…


「おためし」ではなく、普段からテイクアウトできるようになるかもしれません!テイクアウトできるメニューのバリエーションも増えるかも!?


普段は食堂を利用しないけど…という方も、


ぜひぜひ食堂でテイクアウトをしてみてくださいね!




【経営学原理II】Nグループ


梅原 稔雅 黒田 夏未 佐々木 悠美


武田 将幸 外崎 恭一 村田 綾香


    

ページの先頭へ