カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

ラクロスサークル絶賛活動中!!



今日は、今年誕生した新生ラクロスサークルからのお知らせだよ!!


それではラクロスサークルの皆さん、よろしくお願いします!


☆   ☆   ☆


こんにちは。ラクロスサークルです。


もう少しで夏休みも終わってしまいますね。みなさんはどのような夏休みを過ごされましたか?


今回は三つお知らせがあります。


1.集客試合


前回北海道ラクロスリーグ戦の集客試合のご案内をさせていただいたのですが、試合日程が変更になったのでお知らせさせていただきます。


小樽商科大学ラクロスサークルは、教育大学・酪農大学・北海道工業大学との合同チームでリーグ戦に出場しています。前回このブログで試合日程を紹介させてもらいましたが、3試合を消化しましたので、残りの試合日程をご案内します。


9月22日(野幌総合運動公園陸上競技場) 合同チームVS北海道大学 9:30試合開始


9月26日(北海道大学サッカーグラウンド) 合同チームvsSTS 15:30試合開始


10月4日(野幌総合運動公園陸上競技場) 合同チームvs北翔大学 12:00試合開始


9月26日のSTS戦は僕達の集客試合となっています。


会場が北大となっており、みなさんが観戦に来やすい場所だと思うので、是非見に来て下さい。会場に受付があるので、そこで、どこのチームの応援に来たか尋ねられると思うので、「合同チーム」とお答え下さい。


ちなみにSTSは社会人チームです。他の試合も応援に来ていただければ、うれしいですね。(前回投稿した記事には、集客試合が27日になっていましたが、26日に変更になっているので、ご注意下さい。)


その他の試合日程は、ラクロス協会HP→http://www.lacrosse.gr.jpをご覧下さい。※ラクロス協会HPには合同チームの試合日程は掲載しておりません。



新規チームの一年生が中心の合同チームに対し、相手は四年生も出場する既存チームや社会人チームなので、どこまでやれるか不安ですが、来年以降に向けての経験を積むためにも頑張るので、是非応援に来て下さい。よろしくお願いします。



2.15周年イベント


今年は北海道ラクロス15周年にあたります。


そこで、これまで、記念誌の発行、記念グッズの製作を行ってきました。さらに、記念イベントとして、10月18日円山陸上競技場でリーグ戦の男女の決勝の間に抽選会を行います。北海道ラクロス15周年にちなんで当選者は15名(ラクロッサー6名、一般9名)となっています。是非、北海道ラクロスの頂点を決めるハイレベルな試合を見てラクロスの楽しさを味わい、更に抽選会でも盛り上がっていただければ、と考えています。




3.部員募集のお知らせ


小樽商科大学ラクロスサークルは、まだまだ男女・学年問わずプレーヤー・マネージャーを募集しています。ラクロスに興味のある人、何か大学でやっておきたい人、是非ご連絡下さい。先にご案内した試合の他に、30日に円山で1年生のミニゲーム大会も開催されます。半年やれば、どれくらい上手くなるかわかると思うので、こちらも是非観戦におこし下さい。また、10月中に体験会を開く予定です。その際は、記事を投稿したり、ビラの配布やポスターも掲示されます。是非、ご参加下さい。


主将 禿風樹(かむろふうき)


lacrosse-pooh3@sings.jp


f:id:shoudai-kun:20090918115157j:image



☆   ☆   ☆


ありがとうございました。


新生ラクロスサークルが活発に活動しているね!!


後期もキャンパス内でラケットを持つ姿が見られるのが楽しみ!!


    

ページの先頭へ