カレンダー

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

学園だよりの最新号が完成したよ!



今日は学園だより最新号完成のお知らせを,学園だより学生編集員のみなさんにしてもらうね!


それでは,よろしくお願いします。


☆     ☆     ☆


こんにちは。「学園だより」編集員です。


この度、「学園だより156号」が完成致しました!


今回の特集テーマは「国際交流」です。グローバル化が進む現代。国境を越え、世界が「ひとつ」であるという認識がますます重要となってきている時代だと言えます。


そこで、「学園だより」では、もう一度皆さんと一緒に「国際交流」について考えてみたいと思い、特集いたしました!


学生200名に答えていただいたアンケート留学生やOBさんインタビュー、そのほか国際交流に関する情報など、さまざまな視点からアプローチし、内容たっぷりの充実したものとなっております。ぜひ、皆さんに読んでいただいて、 「世界」について考えるきっかけになったら嬉しいなと思います。


また、特集の他にも毎回恒例の内容の濃い、読みごたえのある「百周年コラム」や、先生の意外な一面を垣間見ることのできる「先生のお気に入り」また今回初登場の企画、「ピックアップ」やお店紹介などもあります! 内容を充実させたので、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。


また、新メンバーも大募集!随時受け付けます。ご意見、感想もお待ちしております!ouc_gakuendayori@yahoo.co.jpまでお気軽に☆



ありがとうございました!


商大生のさまざまな世界と繋がった活動が紹介されているので,是非手に取ってみてね!


    

ページの先頭へ