カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2014/3/28 学務課新任職員紹介インタビュー!

今日は,昨年の11月から新しく商大に来られた職員さんを紹介するよ!

学務課の窓口で見かけた人も多いのではないかな?

それでは,インタビューをどうぞ!

 

◇自己紹介をお願いします!

20140328

皆様はじめまして!

学務課学務企画係の早坂めぐみと申します。

宜しくお願い致します。

 

◇どのような仕事をしていますか?

学務課学務企画係にて、学籍関係の対応・落し物の対応、

各証明書の発行業務などをしております。

また、授業のある期間の夜間時にも窓口対応をさせて頂いています。


 

◇趣味・特技等はありますか?ありましたら教えて下さい。

特技というほどではないのですが、下手の横好きで絵を描くことが好きです。

趣味は読書や海外ドラマや料理番組を観ることなどで、

最近のハマりものはMAN WITH A MISSIONというバンドです。

 

◇仕事上で楽しいこと、辛いことを教えてください。

まだまだ失敗が多く、皆さんにご迷惑をおかけすることが多いのですが、

その中でも学生の皆さんのお役にたてていると実感出来ると、

とても充実した気持ちになります。

 

◇商大生へのメッセージが何かあればどうぞ!!

日々の勉強は勿論・サークル活動に励む皆さんの姿を見て、

いつも自分も頑張らなくてはと身の引き締まる思いです。

皆さんが充実した学校生活を送ることの出来るよう、少しでもお力になれれば幸いです。


まだ慣れない点・至らない点が多く反省しきりの毎日ですが、

あたたかい目で見守って下さるとうれしいです。

これからも頑張りますので、宜しくお願い致します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

早坂さんありがとうございました!

いつも笑顔が素敵なメガネ女子の早坂さん。

今度、メガネバージョンの僕の似顔絵を描いてください!

    

ページの先頭へ