カレンダー

<   2012年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2012/1/23 アジュナシア1・2月合併号が完成したよ!

 今日は文芸サークルアジュナシアから,「月刊アジュナシア最新号」のお知らせが届いているので紹介するね!

それでは,アジュナシアの皆さん,よろしくお願いします!

 

☆     ★     ☆     ★     ☆      ★     ☆    V

 

皆さんこんにちは!アジュナシアです!(^_^)/

 

DSC04794.JPG

毎月小説やイラストを掲載している「月刊アジュナシア」の1・2月合併号について紹介させていただきます!

1・2月合併号の参加者はこちら↓

 

【小説】

天羽さん家『学校祭 前編』

蒼紅『ユメの中の邂逅』

【イラスト】

のふ、滝樹、gyan,琥珀、宮近

 

名残惜しいですけど、1・2月合併号で今年度の月刊誌は最後です。名残惜しいかもしれませんが、

来年度の月刊誌にご期待ください!!

小説のあらすじはこちら↓

 

 

天羽さん家『学園祭 前編』

他校から転校してきた天影羽未には、騒動に巻き込まれ大変なことに………

今回は、学園祭当日。二日酔いの羽未の母。朝早くからの謎の動き。そして、何を思って始めたのか意味不明なアドリブ寸劇(?)。

台本形式という珍しい方法で描かれたドタバタコ学園メディー。どうぞお楽しみ。

……でも、なんで今年度最後に前編!?

 

蒼紅『ユメの中の邂逅』

目が覚めた。でもそれは現実世界ではなかった。

その中ではワタシはどうする――

そしてワタシはいったいどうなるのか―――

 

他にも冬の寒さをイメージしたイラストやかわいらしいイラスト等見所のある作品に期待!

月刊誌はレポート提出ボックスのすぐ近くに置いてありますので、

お気軽に手にとって見てみてくださいね!

また、先日文芸サークルでtwitter始めました

知る人ぞ知るアジュナシアの謎の守り神『アジュ神さま』がついに表舞台へ。

詳しくは月刊誌の見開きで。検索ワードは『アジュナシア』で。

それでは!(^_^)ノ 

    

ページの先頭へ