カレンダー

<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ラグビー部合宿報告!



今日はラグビー部から夏合宿の報告が届いているよ!合宿所は快適だったかな??


それでは,ラグビー部のみなさん,よろしくお願いします!!


☆     ☆     ☆


こんにちは、ラグビー部です。僕たちは先月新しくなった合宿所で恒例の夏合宿をしました。



新設された合宿所は、一週間の寝泊まりが苦にならないくらい快適でキレイです。食堂のキッチンやお手洗い、シャワーもとても清潔感があります!



そんな環境の中で、朝はまぶしい朝日の中みんなで声をかけあって走り回り、昼は厳しい熱気の中それに負けないように楕円球を使ってコンタクトプレーを磨きました!



でも、つらいだけが合宿じゃない! 夏休み恒例の肝試しをしたり、みんなで温泉に行ったりもして楽しい一週間を過ごしました!



合宿の最後には、新設合宿所最大の見どころ東屋バーベキューをしながらワイワイ楽しみました!チームの団結も高まり、とても濃い日々を過ごしたと思います。



そして今は、強豪校が集う一部リーグで打倒北大を目標に戦っているところです。厳しい戦いが続いていますが、一試合一試合悔いを残さないよう全力で勝ちを狙っています!




ところで、商大を目指す受験生の皆さん、もうすぐ本番の季節が近づいていますが調子はどうでしょうか??くれぐれも無理をしすぎて体調を崩すことがないように気をつけて頑張ってくださいね!応援しています!


    

ページの先頭へ