カレンダー

<   2013年6月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2013/6/2 教育開発センターの職員さんを紹介するよ!

今日は教育開発センター新任職員さんの紹介をお送りするよ!

商大でどんどん盛んになってきているICT機器を使用した講義のサポート

ルーキーズ・キャンプの運営などを担当されているので,学生のみんなとの接点もこれからどんどん増えるはず!

 

それでは生垣さん,よろしくお願いしま~す!

 

**********

 

◇     自己紹介をお願します!

こんにちは!

3月から教育開発センターの教務補佐員として働いています生垣琴絵(いけがきことえ)です。

札幌生まれ,札幌育ち。

学部も大学院も北大経済の出身で,専門は経済学史・思想史です。

消費に関する経済思想を研究しています。

 

20130602ikegakisan.JPG

◇     普段はどのようなお仕事をしているのですか?

現在は,総合科目IIのcクラス(iPad miniを使った授業を実施)の授業運営のサポートが中心です。

今後は,ルーキーズ・キャンプを企画・運営することになっています。

 

ルーキーズキャンプといえば,毎年新一年生向けに実施される合宿だよね!

学生のみんなは生垣さんにお世話になることも多いかもしれないね!

 

 

 

◇    趣味や特技を教えてください!

4歳から始めたスキーはほぼ唯一の特技ですが,今はシーズン中に数回行く程度です。

スポーツ観戦も好きでコンサドーレ札幌のファンクラブ(クラブコンサドーレ)に入っています。

 

 

 

◇     商大生のみなさんへメッセージをお願いします!

「学生」という身分のうちにできることをやり尽くして欲しいです。時は金なり!

 

*********

 

ご協力ありがとうございました!これからよろしくお願いします!

    

ページの先頭へ